今年の自販機はスープ関連に注目?

気になってしまったものはどうしても「試さないと」と思ってしまうタイプの私。

もう3週間前から見かけていて最初は我慢していたのですが、先週、dydoの自動販売機の前を通った時、ついに買ってしまいました。
「とろとろ煮込んだカレーリゾット」

早速飲んで(?)みました。確かにカレー味だ。スープカレーみたい。こんにゃく米は、やはりこりこりというかつるつるというか、リゾットというよりは、具に近い感覚かな。

トータルの感想・・・うーん、おなかがすいている時とか、塩分が無性に取りたくなったときにはありかな。あと、こんにゃくが好きな人にはいいけど、後味が若干残るので、苦手な方にはしんどいのでは。
てなところでしょうか?


今年はコカコーラさんも3種類のスープ缶を積極的に自販機に入れていますし、コーヒー→お茶から、今年は何やらスープジャンルの攻防が活発になる気配がありますね。