ハローグッバイ

歳は隠せません。さすがに先週は金曜日から北海道で土・日まで動いていて、さらに1週間あって、ばてと軽い風邪でグロッキー気味。ここ数日は疲れきっていて、金曜の夜、知人からの電話にも寝落ちしてしまうなど、体力の限界まで来ていたようです。ただ今日の休養でだいぶ回復はしてきました。

2日間ブログの更新が止まっていますが、今後は、新たな気持ちで大体隔日くらいのペースで更新しますのでよろしくお願いします。

そして、今日、プロ野球ではジャイアンツの2010年が終わりました。。。

今日は本当に締めくくりにふさわしいいい試合だったと思います。ファンにとってはちょっと残念ですが、これも結果。一シーズンありがとうございました。

地元、ロッテを応援するか、それともファンの知り合いがいる中日を応援するか。ちょっと渋い組み合わせかもしれませんが、きっと面白い日本シリーズになると思います。楽しみです。