庶民の味からセレブの味へ

今回のソウル研修旅行は全体で16人が参加。そのなかで班別の行動を取りますが、我々の班は本体行動と別れて、伝統茶屋〜光蔵市場〜トッポギタウンと、雪が舞う中、まずは庶民の味探訪。お茶、屋台ののりまき、てんぷらに続いては・・・


屋台で食べるトッポギとは違って鍋にラーメンまで入っていて、しっかり食べられます。おいしかった!

そのあとはロッテワールドのスターアベニューをちらっと見て、ロッテマートでお買いもの。


そのあと、セレブの町、アックジョンに移動。青山みたいな街並みで裏にはちょっとしゃれた飲食があって。

夕食はちょっと豪華に焼肉で締め。サムギョプサルが激うまでした。