KORAIL!

今回の研修旅行は韓国を旅慣れたTさんと一緒の移動。

おかげさまで行動範囲が広がります。

昨日はソウル市内から普通電車ですと1時間ほど離れた城壁都市、水原への旅。

始めて地下鉄でなくて、韓国の鉄道KORAILに乗車。乗った列車はセマウル号でした。

乗車はわずか30分強ほどでしたが、快適でした。
もうちょっと長く乗っていたかったなあ。

それに韓国の新幹線KTXにも載ってみたいですけど、これは次の楽しみにしましょうか。





夜ごはんはダッカルビでした。



おいしいものにたくさん出会えるのが韓国のいいところ。
実質旅は今日までですが、今日はどんなものに出会えるのでしょう。