2010年。

このブログは夏からですが、ご覧いただいたみなさん本当にありがとうございました。

今年は本当にいろいろなことがありました。
春に大学院を修了。中小企業診断士の合格、実務補習と登録。

今いる会社ではこの1年間で10人以上の方をお迎えし、秋には代表にも就任しました。

NPO法人の理事就任、日本財務管理学会への参加、リーダー養成講座半年間の受講、ラジオディレクターのお仕事再開なんていうのもありました。
大切な出会いがありました。あるきっかけから、10数年ぶりの友人・知人との再会も果たしました。野球もたっぷり見ました。海外研修に5回、国内研修旅行2回、出張2回と個人旅行もあって、関東圏脱出は10数回を数えました。

まだこのブログにも書けていないことも含めて、個人的には本当に充実した1年でした。

来年も新しいことがもうすでにいくつか決まっています。これからの自分がいったいどういう方向に進むのか、引き続きこのブロクを通じて見守っていただければ幸いです。

皆様におかれましてはよいお年をお迎えください。