大器、いよいよ始動です。

弊社の社労士松川さんのブログは今までのエントリーで何回か紹介してきましたが、彼はブログを始めているはずなのに、なかなかアドレスを教えてくれませんでした。きっとコツコツ準備してくれているのかなと思い、何度か打診はしましたが、「まだだめです。」と見せてくれませんでした。慎重な性格で、なかなかうんとは言ってくれませんでした。

そろそろ入社半年目前。さすがにこれからは様々な場面でフロントに立つというこのタイミング。彼は満を持して弊社サイトとのリンクを決断してくれました。少しづつ記事を書いていたようですでに2ヶ月経過しています。

題して「行政書士桑原信人のブログ」

うーむ、ストレート1本勝負のタイトル。内容も、正義感が強く、まじめな彼らしい内容です。

ご覧いただければお分かりいただけると思いますが、しっかり一歩一歩勉強して、きっちりと仕事をしていきたいという気持ちに溢れています。これからぜひゆっくりじっくりお付き合いいただければ、彼のいいところが徐々にお分かりいただけると思います。

そうそう、桑原さんのセミナーが決定しています。基礎から学ぶ経営寺子屋シリーズパート2 「相続の法律まめ知識(相続、遺言、エンディングノート)」。来週の土曜日26日の午後2時〜 東京・三田のエイジファクトリーで開催です。ぜひお時間と興味のある方。ご参加いただければと思います。

さて、これで、社労士松川さん行政書士桑原さん、そして女性向け研修を各種企画している佐藤さん、それに私と セレナでは4人のブログが現在展開中です。

ぜひ、各人の個性をここから感じていただければと思います。

そして、株式会社セレナホームページも日々コンテンツが増えています。今後の展開にぜひご期待ください。