ほんと、ごめんなさい

動物占いでは、私は「オオカミ」らしいです。
群れない、単独行動を好む。変わっているといわれるのが好き・・・。

8日の大雨の時、生放送が夕方にある。どうしても昔の習性で、大地震発生の時など休みでも夜でも「すぐに会社にゆかなくちゃ」というスイッチがすぐ発動してしまいます。この日の大雨、電車がまずいかも、放送におくれちゃいけない。道路も大変そう。じゃ一人で出よう。こういう回路で私の行動は決定します。そういえば、あらしの中にひとり飛びこんでいくのもオオカミの習性なのかも・・そんなわがままな私をたすけくれたIさん。本当にすみません。


本日はちょっと疲れぎみで、深夜の打ち合わせ最中についつい、うとうと。ほんと、ごめんなさい。

「もっと、KOMAPPYさん、人に頼らないとだめですよ・・・」貴重なアドバイス、ほんと、Nさんありがとうございます。


オオカミはもっともっと成長しないといけないんだと思っています。反省しきりです。。。