突然ですが変えてみました。

秋です。ふと思いたって、昨日、このブログのデザインを変えてみました。いちょうなど黄色く色づく葉もきれいですけど、紅葉も大好き。しばらくしたら、また突如変更があると思いますが、気分で替えていきますので驚かないでくださいね。

さて、秋は大好きな季節。

おとといは睡眠の秋。ほぼ一日中寝ていました。夜が長くなってくると人恋しさも募る秋・・・というのはあまり私には似合わないようですが。

昨日は読書もしました。熱いお茶も徐々に欲しくなってきました。焼き魚もおいしかった。果物も出てきましたね。

これからは勉学の秋かな。それともスポーツの秋でしょうか。(私はもっぱら観戦でしょうけど。)行楽の秋でもありますね。旅行は来月中心に増えそうです。

そして、秋は私にとってなぜか、始まりの秋ということが多いです。今年もなにか始めようかどうか。あさってのお休みにでも考えることとしましょうか。

さぁ、連休の谷間、今日、明日は忙しい1日になりそうです。無理しない程度に張り切って行きましょう。