ゲームの後は・・・

最近、更新が止まっておりますが、正直ネタがあるのに時間と体力がついていかない状態で、時間よ止まれという気分です。

さて、昨日のゲーム後、朝遅刻してきた友人(ただ私は楽しかったのでまったく気にしていない)が気を使って車で途中まで送ってくれることになったのですが、またも渋滞に突入!

「普段40-50分のところが、2時間で・・・」というわけで
とにかく前に進もうということで友人の住む成増へ向かいました。

そこでメシということになったのですが、たまたま雨が降っていたおかげで、普段はまず20時までやっていることがないというラーメン屋さんに入ることが出来ました。


私が食べたのが特製中華そば(950円)。スープのかつおだしと麺の太さが私にはぴったりで大変おいしくいただきました。

ビールにハートランドが置いてあったのもうれしかったなぁ。



地下鉄成増の駅、すぐ近くにある道頓堀。友人によると、「東上線では3本の指に入る店ですよ」とのこと。私もおいしいと素直に思いました。