いきなりサンフランシスコ。

この週末、驚くべきことがいくつかありました。

新記録樹立!という話もあるのですが、これはいつかのネタに取っておくとして、もう一つの驚きが、同僚のサンフランシスコでの仕事決定!という話。

その同僚F氏は、元々、TOEICスコア900点越え、アメリカ留学経験ありという人物だったのですが、先週打診があった話があれよあれよという間に進み、金曜日に仕事が決定、土曜日に契約本決まり、日曜日に引き継ぎをして、昨日の夕方旅立って行きました。それにしても急展開です。ご協力いただいた皆さんに感謝!!

でもいいなぁ、サンフランシスコ。


って、別に彼は遊びに行くわけじゃなく、仕事しに行くんだって!

頑張れFさん。3カ月後元気な姿でお会いしましょう。

それにしても元々税理士が立てた会社に、診断士・社労士が加わり、ここ数カ月でITや事務の現場も決定しつつあって、会社の勢いが多少なりともついてきたことを感じます。でも、これで満足するわけにもいきませんが・・・。