いつのまにかの1年です

本当に月日が立つのは早いものです。

このブログを書き始めて1年が経過しました。去年はまだ会社の顧問という肩書。会社の陣容もやっていることもここから大きく変わり、私の役割もかわりました。1年前のこの時には事務所は夏見台でしたが、初富を挟んで、今の事務所機能は前原西ですから1年のうちに2度、引っ越したことになります。

個人的には、本当にすばらしい出会いも、そして悲しい別れもありました。なにかをしようという使命感。でもどうにもならない無力さを味わった1年でもあります。

そんな、世界にとってはちっぽけでも、私にとってはかけがえのない1日1日をこれからも残していきたいと思います。


「ありがとうございます。」読んでくださっている皆様に改めて感謝を申し上げます。