「動かないと達成しない」

会社の代表がSNSだ、ブログだなんてやっていると周りにも伝染するのでしょうか(笑)

あ、そうそう竹中さんのブログにも私のこと、ご紹介いただいているようで恐縮ですm(__)m。

そんな中、執行役員松川さんに続き、弊社もう一人の執行役員 佐藤さんのブログ「SATOTOMO STYLE」もスタートしたようです。FACEBOOKでいきなり知ったのでちょっとびっくりしましたけど、読んでみると女性の観点・感性に溢れていて面白そうです。私にはとてもかけないスタイルですから今後にさらに期待です。

松川さん、早くもエントリー数で抜かれちゃうね。更新頑張って下さい。

「SATOTOMO STYLE」の23日のエントリーは「達成すること」について。

動かないと達成しない、
買わないと当たらないですもんね、宝くじは。
当たりたいなら買い続けないといけないんですよね
(宝くじ買ったこと無いですけど)

大人になると失敗が怖くて、ついつい行動すること、それ自体を止めてしまうこと多いですよね。そんな中、リスクを覚悟して動くこと。大切です。やってみると得られるものって多いものです・・・。そして細かい行動の積み重ねが、最終的に真似のできないほど大きな何かを作ることにつながります。

執行役員のブログと今後の動きにさらに期待です!ブログも継続が命ですから、やってみて続けてみましょ。

それにしても私は文字中心、松川さんはスタイリッシュに、佐藤さんは絵文字付きとそれぞれブロクの特徴を生かしての選択ではあるのでしょうが、私は「はてブロ」、松川さんは「FC2」、佐藤さんは「アメブロ」と統一感がまるでなし。


こうなったら、次のブログもまた別のところでどうでしょう。もうじき、行政書士に登録されるKさん。「ライブドア」、「楽天」、「so-net」、[google」などなど。何にしましょうかね。と、プレッシャーをかけてみたりして。